葉大学手部 CHIBA Univercity KARATE Club 



 

     

 
第62代目 主将   
 今井 陽亮
 
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

大学は何事にも自分の意志と責任で行動することが求められる場です。自分が興味を持っていることを学び、自分の好きな活動に打ち込むことは、長い人生において大学生活でしか成し得ないことです


私たち千葉大学空手部は空手の修行を通じて、理想の自分へ近づくために日々精進しています。「空手」と聞くと、屈強な者がやるものというイメージを持つかもしれませんが、そうではありません。空手は弱者が強者を倒すための護身術であり、空手を必要とする人のためにあるのです。
私たちの部活では、個人のレベルに合わせたきめ細い丁寧な指導がなされており、運動能力、体つき、性別に関係なく誰でも空手の上達を実感できます。

皆さんにはそれぞれ有意義な大学生活を過ごしてほしいと思います。内でも「大学で新しいことを始めたい」「自分の身は自分で守れるようになりたい」「とにかく強く、格好良くなりたい」と少しでも思っている志高い新入生には、ぜひ千葉大学空手部に来てください。後悔させません。
 
部員一同、皆さんと切磋琢磨し共に青春を謳歌できることを心より楽しみにしています。


     


    

inserted by FC2 system