葉大学手部 CHIBA University KARATE Club 

 
大学祭
2014/10/30(木)〜11/2(日)



千葉大学では4日間に亘る大学祭が開かれ、私たち空手部も毎年参加しています。
この年は我らが伝統・空手喫茶(カラキツ)で甘味処をテーマに出店しました。
そして空手部と言えば・・・演武会!
キミも来て見て割って、空手部を存分に楽しもう!


     
 ここが空手喫茶か・・(・ω・|ちらっ  カラキツ名物・板割り体験  克服したいモノなどを書きます
        
そして・・・割る!!!  さあ君も「カラキツ」へ!  型の演武もしますよ
     
 当て方の体験も  たこ焼き・・!?じゃないんです
甘いたこ焼きなのです
 演武会!
     
 二年生による「飛燕の型」  一年生によるちゃば・・・寸劇  演武会のハイライト! 板割り
     
 板割り  たくさんの方にご来店いただきました
ありがとうございます!
 来年もお待ちしています(^−^)
inserted by FC2 system